2012年05月24日

キャンピングカーが大集結!

アウトドア・キャンプ大好き人間 集まれiconN04


キャンピングカーが大集結~

マイアミ大キャンピング大会開催iconN04







日 時  6月2日(土)10時~  6月3日(日) 正午まで

場 所  びわ湖マイアミ浜オートキャンプ場
      滋賀県野洲市吉川3326番地1
      ℡ 077-589-5725


主催 マリナRVさん


毎年恒例の「BIWAKO アウトドアフェスタ」

キャンピングカー専門店各社が 琵琶湖畔に大集結

キャンピングカーの展示やアウトドアイベントを行われます。


今年は 私たちも出展しますiconN04


薪ストーブの展示 実演炎

薪ストーブでつくる ピザの試食大会icon28

薪割り体験会iconN28



そして


キャンピングカーと暮らす生活スタイルの提案

キャンピングカーと暮らす家 の相談会も
iconN36




普段は駐車場で眠っているキャンピングカーを住いの一部として有効利用。

急なお客様へ 第2の応接間 として。

お友達が来たときの 寝室としして。

せっかくのお部屋(キャンパー)

住いと キャンピングカーを一体とし 普段の生活でもアウトドアーを楽しもうOK


そんな生活空間が実現した住いのパネル展示を行います。




 
フリーマーケットやと特設サイトでは 豪華景品が当たるじゃんけん大会なんかもiconN07



詳しく MARINA RV さんのサイトで。


是非 あそびに来てくださいねiconN28


お待ちしておりますface02




キャンピングカーが大集結!



Posted by 注文住宅専門の工務店 ベストハウスネクスト at 20:17│Comments(0)まめ次郎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。