2012年05月23日

ルネ大津 におの浜

ルネ大津のマンションを実測中

ルネ大津 におの浜


建築家のタマゴさんたちに、改修案のプレゼンを作ってもらい 各自で発表してもらう予定です。





このマンションを売却してほしい という依頼があって相談。


このままでも十分住めるのですが、壁紙や畳・カーペットに水廻り一式をキレイにしないと売却となると時間がかかりそうな感じでした。


持ち主の方は、売却する住いにお金をかけたくない ということもあり提案型・・・


プレゼンを作り それを見て 買主さんに判断してもらおうと企画。


タマゴさんたちにもいい勉強になりますしね。


早く売れるか? 売れないか?は 魅力的なプレゼンしだいかなっと 建築家のタマゴさんいハッパを掛けていますface02



マンション自体の価格は約61平米で 1000万円強。


改修費用に 4~500万円を改修費用に。


総額 1500万円弱での想定です。

住宅ローンを15年くらいで 組んだとして 月々8.5万円程。


支払いは賃貸物件と同じくらいだったら、自分たちの好きな間取り・仕様で住まうことができるのでイイのではないでしょうかね。


自然素材を使い おしゃれな空間にするべく計画中です。


また プレゼンが出来たらお知らせしますicon12



Posted by 注文住宅専門の工務店 ベストハウスネクスト at 10:53│Comments(2)まめ次郎
この記事へのコメント
はじめまして。
ルネ大津 リフォームで検索してこちらへきました。
私は、ペット飼育ができて高くないマンションを探しており、ルネ大津を候補にしています。

予算が少なく、1500万以下でリフォーム込みでできる事を希望です。自分は自然素材が好きなので、今風のピカピカした内装より、風通しがよかったり床や壁に木を使っているようなものが良いと思っています。

たまたま5月の記事にルネ大津があったのですが、
その後はどうなっているのでしょうか?
お教えいただければ幸いです。
また、ルネ大津についてリフォームの件や構造などについてお気づ木の件ありましたら少しお教えねがえたら有り難いです。
Posted by こばやし at 2012年06月26日 05:40
こばやしさま

よかったら 直接 会社までメールくださいませ。

アドレスは 

6955(アットマーク)besthouse.cc

です。 

よろしくお願いいたします。
Posted by ベストハウスベストハウス at 2012年06月27日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。