2015年05月10日

びわ湖アウトドアフェスタ イベント情報 Ⅱです!

私達も 参加します!


BIWAKO  びわ湖 アウトドアフェスティバル 2015





びわ湖アウトドアフェスタ イベント情報 Ⅱです!



花束今年の目玉は・・・・花束


ベストハウス・スタッフが気に入ったグッズ
抽選会を行います!



商品の内容は

ワンタッチサンシェード

LEDランタン

ヒノキの枡 
ご希望の名前を入れてプレゼント!

IKEAの小物


などなど



抽選で差し上げます!




また 恒例の体験会では


薪ストーブで作るピザの試食。


火起こし体験


丸太コースターづくり


簡単組み立てキット家具 組手什甲賀のパズル。


ペレットストーブの展示


キャンピングカーと暮らす家の紹介 などなど





その他 キャンピングカーの展示即売や、ちょっと変わった車の展示なんかも






主催されている会社は  キャンピングカー製造の マリナ RVさん

point_7この下がリンクになっていますので 情報が見られますpoint_7


BIWAKO  
びわ湖 アウトドアフェスティバル
 



私たちも 二日間 現地でキャンプしながら参加予定。


キャンピングカーはもちろん 色々な 食事ができる屋台や ワンコとのイベントなど盛りだくさんです。

土曜日の夜はアウトドアフェスタ主催の大抽選会もあり レカロシートなどなど かなりいいモノ ゲット出来るかもーー


アウトドアに興味がある方はぜひiconN04


5月30日(土)AM10:00 開場 ・PM5:00閉場

5月31日(日)AM10:00 開場 ・PM5:00閉場

【開催場所】 マイアミ浜オートキャンプ場 
         〒524-0201 滋賀県野洲市吉川3326番地1
           (びわ湖大橋東詰交差点から車で5分)


【主   催】BIWAKO アウトドアフェスタ 2015 実行委員会

Posted by 注文住宅専門の工務店 ベストハウスネクスト at 07:00│Comments(0)薪ストーブ薪ストーブ ペレットストーブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。