2019年12月06日

滋賀 注文住宅 ペット ペットと暮らす家


【32秒で読める住まいお役立ち情報】

ペットと暮らしたい! 
.
ワンコ歴20年 ニャンコ歴14年のワタクシ

暮らしの中にはいつも もふもふ がいるような家庭でした。

お外で 室内で いろんな経験をしましたが今はずっと一緒 室内でヨーキーのマメ次郎さんと暮らしています。


さてさて

大好きなペットと室内で暮らすには ちょっとした工夫で暮らしやすくなりますよ。


◆ワンコ ニャンコと暮らす床編

●合板の床よりは無垢のフローリング
● 傷が付きますがそれも良し
●キズが嫌ならペット専用の床材もあるよ


杉の床にキズがありますが 幸い 小型犬なのでほとんど気にならないレベル。

おじいちゃんになり目が見えないので オシッコもよく失敗していますがその都度 拭けば匂いもそれほど気になりません。

何よりも 合板よりは柔らかく 暖かいので夏は杉フローリングにペタっとして、冬は冷たくないので快適。


床も機能もさまざまある 昨今。
ペットと暮らす住まいには ペット好きのスタッフさんがいる工務店さんでゆっくりご相談くださいませませ。

・・
・ーーーー
・薪・ペレットストーブがある家
・#ベストハウスネクスト・
滋賀県栗東市小野1007-3・
.0120-6955-81・

http://besthouse.cc/ ・

.ーーーー.

#滋賀 #注文住宅 #ペット #杉 #無垢フローリング #工務店






Posted by 注文住宅専門の工務店 ベストハウスネクスト at 22:34│Comments(0)まめ次郎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。