2019年12月08日

初めてのショールーム


【21秒で読める住まいお役立ち情報】


はじめのショールーム 

沢山あるキッチン お風呂にトイレ 洗面。。。

どれを選んだらイイのかわからない!

◆はじめてのショールームで効率よく見学する方法は?

●まずは予約せずブラっと下見
●デザインや提示してある価格から気になる商品をチェック
●そして訪問日を予約!
●図面を持参し いよいよ実物をじっくり見学。
●ある程度決めたら見積に!


 もし 新築や注文住宅 リノベーションで工務店が決まっていたら先にプラン作成しておいてもらいましょう。
そのプランを基準に決めていけばもっと効率がいいですよ。
一から選ぶのは少し大変ですし。

それと ショールームは何度でも見学可能デス。

ちょっと違うな〜  予算がオーバー などなど あとで失敗したーとならないように じっくりみてくださいね。

先日 滋賀で注文住宅を来年から施工するので、キッチンやお風呂を選ぶためリクシル草津のショールームへ行ってきました。

滋賀にはタカラスタンダード クリナップ パナソニックに TOTOなどショールームもいろいろあります。

お時間と力(笑)が許す限り せっかくなのでいろいろみてくださいね。


・ーーーー
・薪・ペレットストーブがある家
・#ベストハウスネクスト・
滋賀県栗東市小野1007-3・
.0120-6955-81・

http://besthouse.cc/ ・

.ーーーー.

#滋賀 #注文住宅 #ペット #杉 #無垢フローリング #工務店






Posted by 注文住宅専門の工務店 ベストハウスネクスト at 21:38│Comments(0)まめ次郎新築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。