2021年07月16日

雨漏り修理 屋根の重なり部分編

こんにちは。現場監督見習いの えりです。
今日の仕事は、ミーティング→雨漏り応急処置→モデルハウス社内打合せ でした。


今回の雨漏りは、屋根の重なり部分で起こっていました。


雨の浸みた天井をめくって調査し、
職人さんに修繕してもらうまでの応急処置として
屋外側には金属板を、屋内側(天井)には石膏ボードを施しました。

屋外側

屋内側



梅雨の時期ということもあり、雨漏りについて書く日が多い気がします。


今朝社長と部長が、先日雨漏り修繕をしたお宅のことを話していました。
「雨続いてるけど大丈夫かな」と案じているのを聞いて、
手前みそですが、いい会社だなと思いました。

Posted by 注文住宅専門の工務店 ベストハウスネクスト at 19:38│Comments(0)えり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。